アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬って何錠飲んだら死にますかね?

A 回答 (4件)

死ねないですね。

死は動いている心臓を止めること。私は4年前に車内で練炭自殺をしましたが、未遂に終わり、精神病院の閉鎖病棟に3年間入れられました。今は隊院しましたが、脳に障害の残る体になり障害者手帳を持ってます。自殺はしそこなったら私のように生き地獄ですよ。テレビなどで自殺を報じてますが、自殺未遂の後遺症は報じません。毎日生き地獄ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/04 13:15

100飲んでも死ねません

    • good
    • 1

飲まなくても死にます。

うちのおじいちゃんは睡眠薬飲んだことないのに96で死にました。
    • good
    • 1

限界まで飲む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!