アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回ダメになった人間関係をやり直すことは不可能ですか?
仕事場の人を怒らせてしまい、その人のいない時間帯にしか出勤が出来ず、肩身が狭いです。

A 回答 (5件)

個人的に、友人関係恋人・夫婦関係はやり直せないけど、


仕事での相手なら割り切る分、やり直し出来るという印象です。
挨拶を積み重ねればきっと。時間が解決してくれるかと思います。
    • good
    • 1

自分の場合、友人・異性との関係が一度だめになると、いくら謝罪しても修復不可能でした。

    • good
    • 1

お前がビビって逃げてるからだろ。


そりゃ、何も好転しないに決まってる。

そんなんじゃ、居場所がどんどん狭くなる、そしてなくなるよ?
いいのそれで?www
    • good
    • 1

相手を怒らせてしまったなら尚更その相手がいる時間帯に出勤しましょう。


そうしないとやり直すことも挽回することも何も出来ませんよね?
肩身が狭くてもチャンスは自分で作らないと。勿体ないです!
    • good
    • 1

関係回復は可能です


自分から相手に譲歩しまくって、面白くなくても相手に合わせる。謝罪するといった、精神的苦痛を伴いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!