dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまにどうでもいい嘘をついてしまいます。例えば友達に俺今日朝お茶飲んでないとかです。謝るべきですか?

A 回答 (3件)

相手に実害はないので別に謝らなくていいけど、そういう性格は直した方がいいのでは?


ウソをつく理由が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2021/07/17 18:41

自分がしたいようにすれば良いと思いますが、相手よりも嘘をつく自分をどう思っているのかに意識を向けた方が良いかも。

    • good
    • 0

相手の方はそんなに気にしてないと思います


だから謝る必要ないとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!