dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近Twitterで私のツイートを鍵垢(多分)の人が、引用ツイートや、リツイートしています、結構怖いです。
毎回私のツイートにしてあるのですが、ストーカーの可能性ありますか?(  • •  )‬

A 回答 (2件)

悪口もありますし、鍵垢引用リツイートですとこちらからは見えないので一種の不安を煽るような行為だと思いますよ。

あまり気にしすぎることはないかと存じますが、そのアカウントに個人情報等流している場合は要注意です
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます;;

リア垢ですか?

ストーカーの可能性もありますし、嫌がらせの可能性やアンチの可能性もあります。
また、普通にあなたのツイートに興味があるだけかもしれません。(特にリツイート)

その辺は引用リツイート(リツイート)している本人にしか分からないので推測の域をか出ませんが…

個人的には鍵垢のリツイートよりも鍵垢の引用リツイートが気になります…嫌がらせで鍵垢引RTしてくる人が本当に多いので。
    • 1
この回答へのお礼

リア垢じゃないです。
ほとんどが引用ツイートでした…
ツイートも4000以上していて、フォロワーも1500人以上います。。
今は怖くて鍵垢にしています。

嫌がらせで引用ツイートしているのは、例えば悪口とかですか?