アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為から3週間と4週間に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
けど生理が来ません。考えすぎで、生理不順なのでしょうか??
あと性行為から4ヶ月目なのですがおなかがでてきたようなかんじがあります。
腰も痛いです。

10代で1回の性行為で妊娠する確率はどのぐらいありますか??(中出し)

A 回答 (5件)

妊娠隔離は世界共通で20%です。


10代だろうが40代だろうが殆ど変わりません!
但し、排卵時期にsexしてと言う絶対条件が付きます。

考えすぎで生理が遅れることはありません。
悩み過ぎて過度なストレスが掛かれば、卵胞(卵子)の成長を妨げるので生理が遅れますが!

>あと性行為から4ヶ月目なのですが

他の回答者も確認していますが!
4カ月間生理が起きていないと言う事ですか?

もしそうならば続発性無月経になりますから、望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をすべきです。
性行為から4週間後に妊娠検査薬で陽性反応が出ていないのなら、その時点で妊娠は否定されています。
お医者さんに行って診てもらうべきです。
    • good
    • 0

1回の性行為でも排卵日前後に中出しだったら


十分に可能性ある。
おなかが出てきた感じあるんだったら
ほんとはどこかで
少量の出血があったのでは??
稀に着床出血おきない人もいるけど。

不安なら質問する前に病院行きましょう。
    • good
    • 0

セックスから4ヶ月生理が来ないのですか?


それなら続発性無月経ですから、病院に行って生理を起こしてもらう方が良いですよ。

間に出血があったのに生理と認めず妊娠騒ぎなら、頭の痛い話ですけどね。
    • good
    • 0

もう一度検査してみては

    • good
    • 0

十分妊娠する確率はありますね…。


不安でしたらすぐに産婦人科に行くことをおすすめします。中絶するにもタイミングがあります。産むにしろ中絶するにしろ早く発見できて損は無いです。明日にでもいいので病院へ行きましょう。
病院で調べてもらった方が安心すると思いますし、、、。

妊娠していなかったとしても今後ともあとからそんなに焦るのであれば中出しはちゃんと断ってあげてください。あなたのためにも子供のためにも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています