プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11時になると親にwifiをきられてしまいます

今は親が切り忘れて使えてるだけです。

ネットワークの構成としてはこんな感じです

モデム【有線】ルーター【無線】ルーター【有線】PC

ルーターはtp-linkのM4を2台使ってメッシュwifiとして使ってます。

で、ルーター同士はブリッジモードで接続してます。

Wifiの切り方は親のスマホのtp-linkのルーター設定アプリ(名前忘れました)で端末をブラックリストに入れて切っています。

親のスマホは使えません。触らせてもらえません。

モデムとpcは遠いので直接は繋げません。

ルーターの再起動も怒られ“た”ので無理です

他の端末をアクセスポイントにしてやるのも無理です。切られます。

PCは有線だけです。無線機能も子機もありません。

こうなったら新しいルーター買うか親と相談するしかないですよね...

現実味がなくてもいいので案をください!

長文すいませんでした!

たくさんのご意見お待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 他に教えて欲しいことがあったら言ってください。わかる範囲で答えます。

      補足日時:2022/01/11 04:09

A 回答 (11件中11~11件)

11までにWiFiを使う用事を全部済ませればいい



「親を騙して使う方法」を知りたいんでしょうけど
そんなことこっそりやってもバレますそしたら次は24時間切られますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

でもやっぱり夜遅くまでsns見たり友達とLINEしたいんですよー

お礼日時:2022/01/11 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています