プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若くて美しい女を抱きたい
ただだきたいわけじゃない
子どもを作りたい

1000にんぐらいつくりたい

どうすればいいとおもう?

A 回答 (7件)

1000人の子供と1000人の妻を養えるだけの経済力を持とう!



質問者さんを合わせると2001人。
島に住んだら王国が作れるね。
    • good
    • 1

君は人格的にそういう資格もないし、精神構造的にもまともでない。


したがって無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや大抵ハーレムを作る男は人格的にまともじゃないやつばかりだが?

お礼日時:2022/01/12 15:26

国内では無理です。


海外に行けば、お金次第です。
後は、あなたの体力(精力)次第です。
    • good
    • 0

がんばってください(*´艸`*)w

    • good
    • 0

日本だと、一人1億でも子供作って育ててくれる人はいないかな。


5億くらいだったら、考えてくれる人はいるかもよ。
    • good
    • 0

鮭の孵化場に行けばメス鮭を抱けるかも知れない


精子を放出すれば線引きくらい受精するかも知れない
    • good
    • 0

そんな甲斐性もないくせに?笑


ま、思うのは自由ですよね。おめでとう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!