プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアラフィフですけど、性欲は若い頃からかなり強い方ですが年を重ねるにつれて
更に強くなり今では毎日主人(30代半ば)と毎日セックスを楽しんでいます。
セックスは灰になるまで生涯現役でいくつもりですけど、周りからは
「灰になるまではやりすぎ!!」
「旦那さんがあんたより先に干からびて死んでしまうわ!」
「色ボケババアになっちゃうよ!」とか言われますけど、私からしたら大きなお世話と思っています。
妻がセックスは生涯現役でいたいと思ってたら引きますか?

「私はアラフィフですけど、性欲は若い頃から」の質問画像

A 回答 (8件)

失礼ですが、まだ生理はありますか?いずれ、年齢的に生理が止まる時期が来ると思うんですよ。

そうしたら、もう避妊の必要もなくなり、生でやり放題ですよ。(笑)
経験上、50代の女性でもあまり濡れない人と、すごく濡れる人がいました。傾向として、セックスが好きな人はよく濡れる人が多かった様な気はしますね。あまり濡れなくなると、やはり痛くてしたくなくなるのかなと思います。
男性の場合は、50代になると中折れする事が多くなり、なかなか難しいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
今でも、生理は毎月ありますし
自慢じゃないですが私はかなり濡れる方でお漏らしと間違われるくらいショーツがグシャグシャに濡れる事もよくあります。

お礼日時:2022/01/16 11:27

旦那さんとの間にお子さんはいるんですか?

    • good
    • 0

幸福な旦那です 勃起して 貴女が濡れるのなら 楽しむ事 人は人です

    • good
    • 0

性欲は人によりけりだけど生涯セックスも素晴らしいじゃないですか。


人間、色情を失ったらお終い(寿命が近い)だといいます。
相手が居る限り年齢は関係ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そう言う欲求を抑えて生きていくとボケた時に大変みたいらしいから、それで良いのでは。


不貞を働いているわけでもないですしね。
    • good
    • 0

現役でいたいと思っていることについては引きませんが、いちいちそれを他人に公言しているのであればドン引きです。



性欲に溺れたサルとしか思えません。
    • good
    • 1

旦那は若いね。

たいしたもんだわ、50前後のおばちゃん相手に。あなたも相当な若作りしないとね。
    • good
    • 1

この写真好きだね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A