アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Microsoft AntiSpyware Beta 1」を使っているのですが、スキャンで検出されたスパイウェアを駆除しても、またスキャンすると同じものがまた検出されます。どうにかならないものでしょうか?

毎回検出されるスパイウェアは以下の2つです。
SearchAssistant(Spywere)
Possible Browser Hijack(Browser Modifier)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

その検出されたものによって、どういう事が起きてるでしょうか。

とりあえず、パーソナルファイアーウォールが不振な通信を行った形跡がないかどうかも見といてください。あとは、下記URLをどうぞ。


http://www.geocities.jp/kiyoandkei/mwashigh.htm
    • good
    • 0

スパイウェア対策として、MS AntiSpywareはβですので不具合や対策が不完全でも文句は言えません。


スパイウェア対策として定評のある下記を使われたらいかがですか?いずれも無料で使用できますよ。
かなり強力ですのでお困りの2つに対しても効果はあると思います。
定期的にアップデータの更新とスキャンをするだけで殆どのスパイウェアを駆除・防止できると思います。
【Spybot1.3】
 DLページ:http://www.safer-networking.org/en/download/inde …
 参考ページ:http://www.dream-seed.com/pukiwiki/index.php?Win …
【SpywareBlaster3.3】
 DLページ:http://www.javacoolsoftware.com/spywareblaster.h …
 参考ページ:http://www.higaitaisaku.com/spywareblaster.html
    • good
    • 0

質問者さんはどういったつもりでこのソフトウェアを使っているのですか?



このソフトウェアはベータ版ですから、言ってみれば不完全版です。不完全版に文句を言う方が間違ってます。

動作テストに参加しているのですから、使用時の不具合はMSにフィードバックさせる必要があります。
当然、テクニカルサポートには対応できません。
使用前の規約に書いて有ったはずです。

最悪、OSに不都合が生じても誰も責任を取ってくれません。ご自分で解決出来なければ使用を止めるべきですね。ベータ版というものはそういったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は文句が言いたいわけではなく、何か解決に至る良い手段があるのならご存知の方にご教授願おうと思って投稿したのです。
そうやってステップアップを図ることも目的にベータ版に挑戦することの何がいけないのでしょうか。

お礼日時:2005/03/18 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!