アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産休前にお菓子は配りますか?
私は挨拶する際に同じ部署の人たち(10人程)には迷惑をかけるので配りたいと思っているのですが、どうでしょうか?

それとも産休に入って、会社にいくい機械があればその時の方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

産休に入る前にお菓子配りました。


元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お菓子持っていって良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/24 11:55

うちの部の産休に入る人はくれましたよ~


お菓子渡すという口実があった方が挨拶に行きやすいのもあるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お菓子持っていって良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/24 11:55

お詫びなら定番の和菓子があります。



https://www.shinshodoh.co.jp/products/1405
「産休前にお菓子は配りますか? 私は挨拶す」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!