プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原因不明です。
何が気に入らなかったのでしょう?

A 回答 (4件)

運営に聞いてください。


気に入らなかったのではなく、規約違反だったのです。

運営が削除するのだから、理由は運営が知っています。
運営にとっては原因不明ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そうします。

お礼日時:2022/01/17 21:01

アルバイトで糞OKWAVEの参入があったからです。

    • good
    • 1

最近管理が厳しくなりましたね。


なんだか運営が気に入らない質問や回答はことごとく消されているようです。たぶんこれもそのクチでしょうね。
    • good
    • 3

不適切だからです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

良い悪いではなく
適切ではないってことですかね?

お礼日時:2022/01/17 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!