dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思うFGOで1番影薄いキャラは?

A 回答 (2件)

以下の条件を満たしたキャラ


・男性キャラ(FGOは男性向けなために、女性キャラのほうが人気があるから)
・非イケメン(イケメンなら女性ファンもいるから)
・非レアキャラ(非レアは戦闘で使ってもらえることが少ないから)
・非サポートキャラ(サポートができれば戦闘で使われることもなくはないから)
・唸り声ばかりのバーサーカー(会話に参加させにくいから)
・歴史的にあまり有名じゃないキャラ(逸話が少ないのでストーリーに関わりにくく、ファンも少ない)
・他の英霊との歴史的関わりがないキャラ(上と同じく逸話が少ないとストーリーに関わりにくい)

ということで、残念ながらエイリークが一番影が薄いと思います。
本当はちゃんとした偉人なんですけどね。
    • good
    • 1

ハサンやアンリマユ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!