アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光限定キャラとして新たに登場したキスキル・リラを狙って、ガチャを回した人は多いと思います。また、もうすぐ月末なので超獣神祭もきますね。

そこで質問なのですが、みなさんは「こういう引き方で引くと」や「このタイミング引くと」星5のキャラが出やすいなって思うことはありますか?

何かあれば、ぜひ教えていただきたいです。
ちなみに、僕は夜中にこっそりシングルをスッと引くと出やすい気がします。

みなさんの回答お待ちしております。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (101件中1~10件)

自分は、特に考えていないです。

しいて言えるのは、引きたい時に、ガチャを引く(10連のみ) その中で星5が一つでも来ればラッキーと考えてます。
後はコラボイベントで欲しいのが全部コンプリートした時は、嬉しいです
自分がコラボイベントで、コンプリートしたのは星矢の時です。
    • 0

自分は朝方に引くことが多いです。

それで茶々やアリスを引きました!
朝方の4時か4時半くらいに引きます
    • 0

取り敢えず、十連が9割、1割のシングルは気分で引くけどほとんど星5は出たことないですね。

あとは、獣神祭が始まる12時過ぎたらなるべく早く引くと当たる気がします。
実際、6月の獣神祭から十連、二十連で計6体、今月は昨日引いたらガブリエルと初の獣神化キャラのストライクが当たりました❗
    • 0

ジンクスというより今まで★5が出たタイミングなんですが例えば朝起きてあんまりモンストのことが頭に入ってない状態で引くとポロッと★5出ましたよ、今日のモンコレでも朝引いてアーサー2体目が出てきました笑

今まででもおおよそ7時~からの午前中にガチャ引くことでゼウスやアポロが当たってます笑
    • 0

私は、ガチャの入れ替えのちょうど12時に引くのが良いです。

今回の超獣神祭でも12時ぴったりにひくと、1回で卑弥呼当たりましたよ!
    • 0

私は、引きがいいので。

しいて言えば、やっぱり夜中に起きた時かな
    • 0

ガチャを引けるっていう楽しさだけ!後は何も考えない。

結果いいキャラでてよかった( *´艸`)
    • 0

スマホの音消してガチャ引いてる時に確定きたって呟くと☆5が結構出る気がします。

今までで出たのはアスカ、リン・ツー、ヘラクレスなど出ました
    • 0

充電が残り1%の時に引いたらルシファー出ました

• 0

僕は、三つあって、一つ目は貪欲で引くことで、二つ目は、ガチャが12時から始まるならちょうどに引くことで、三つ目は、不意に引くことです。

• 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→