dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レモネードにメープルシロップを入れる。アリだと思いますか?

A 回答 (8件)

ありです。


って言うかありますよ。
メープルレモネードは美味しいですよ。
冬はホットもいいです。
ミントを添えると爽やかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/01/20 14:43

やってみる価値はあります。


それで美味しければ嬉しいし、結果が期待外れでもひとつの学びになるので。

ほとんどリスクが無いことなのに前例が無いからやらないなんていうのがいちばんつまらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 14:44

レモネードは、レモンの爽やかな酸味と香りが特徴ですね。

メープルシロップは特有の香りが強いから、せっかくのレモンの香りを消してしまいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 14:43

個人の好みも有りますので有るとか無いとかは言えませんね。


私はレモンが好きなので試す事さえしませんが。
はちみつレモンでさえ遠慮しますし。(笑)
    • good
    • 0

味はやったことはないから分からないが、有りか無しかでは有り。

ただ、美味しいという意味ではなく一風変わった楽しみ方って意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 14:43

あなたが考えられる・・と 言う事は 企業の開発部の人達も 考えて試飲したって事・・



そして 売れる商品の味では無かったから販売されていない・・

それを承知なら お好きな様に・・
    • good
    • 0

本物のメープルシロップなら、個人的には無しだと思う。


メープルシロップ自体、そんなに甘味が強いわけじゃないし、
香りや味は薄れちゃうのでもったいない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 14:43

全然大丈夫。


新しい発想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/20 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!