アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月中旬の非課税世帯の定額給付金ですが。年金受給者の口座がゆうちょ銀行なんですが、振り込まれますか?、自分です

「給付金」の質問画像

A 回答 (2件)

下記をよく読んでください。


https://www.pref.kanagawa.jp/documents/82868/lea …

一昨年実施された特別定額給付金で指定した口座なら、
申請書に既に記載されて通知がきますので、
氏名等を自署し、申請書を返送することで
10万円が振り込まれます。

あくまで送られてくる申請書で、
申請手続きが必要です。
ご留意ください。
「給付金」の回答画像2
    • good
    • 1

役所から通知があります。

その書類に振込み先を記入して返送します。
しばらくすれば入金。10万円ゲットですね。(^o^)v
勿論、ゆうちょ銀行はOKですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!