アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が何かやった覚えはないのに配達員に嫌がらせを受けてる事が判明しました。
この間Amazonでカイロを頼んだ時に、届いた紙袋が大きく破られていました。その時は少しだけ不審に思って後は気にならなかったのですが、今日頼んだ物もこのように少し破られてました。
とても気味が悪いです…どうしたらいいんでしょうか

「自分が何かやった覚えはないのに配達員に嫌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正直このくらい開けた状態で中見えませんよ

      補足日時:2022/01/23 20:16

A 回答 (4件)

Amazonに言ったほうが早いです。


Amazonは配送会社を外注(ヤマト、佐川、ほか)していますが、配送会社に対してはかなり強気で意見できる立場です。配送会社からしたらかなり重要な取引先(依頼元)ですからね。
    • good
    • 1

仕分ける人が、乱雑に扱った可能性大です。

嫌がらせではなく、商品を仕分ける工場のアルバイトスタッフが、乱雑に扱ったのが、たまたま2回続いただけだと思います。
    • good
    • 0

嫌がらせではなくて、中身を見て、高価そうなモノなら盗もうとしていたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ2回目なので怖いです、、

お礼日時:2022/01/23 20:15

宅配業者のお問い合わせにお問い合わせする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずAmazonに連絡しました

お礼日時:2022/01/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!