アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員なんか探せばある!ミスタードーナツとか〜中卒、職歴無し、資格無し(飲食アルバイト3年だけ、自動車免許だけの38歳)が面接行ったら、私が面接官ならぽかーんです。何しに来たの?って

自分の事が見えてないんだなって、ドン引きするレベルです。

信用信頼知識経験全てないのに、バイトじゃなくて正社員に行く人はどういった脳みそをしていますか?

仮に、そのスペックで正社員があるとしたならば
・介護職
・清掃
・Amazonとかの配達
・タクシー
・火葬系ペットとかの
・工場
じゃないでしょうか?

そんな人が来たら、雇いますか?気合いでなんともならないと思います。ミスドみたいな大きな会社なら尚更。飲食店だからいけると思っているのか不思議です。

この感覚おかしいですか?みなさん、この女性正社員で雇いますか?正社員他はどんなのがあると思いますか?
よろしくお願いします

「正社員なんか探せばある!ミスタードーナツ」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたは面接官じゃないし、

ミスタードーナツの運営会社はダスキンかFCであって、
ミスタードーナッツの単独会社や正社員は存在しません。
ダスキンの本事業は、あなたの挙げる清掃業なわけですし。

感覚以前に社会常識が足りない。
    • 2
この回答へのお礼

知ってますよ、ダスキンと同じ。なんというか、いきなりミスドの正社員なぜノコノコ行けたのか?どこでもいいですが、なんというかいきなし、私店長として働いてみます!が、は?って感じになりませんか?あなたからは私のがは??って感じなんでしょうけど。すき家でいうゼンショーに行って私、何も経験ないこ正社員として〜みたいなのに私はは?って思っています。いや、ゼンショーは上場企業で大卒しか無理やぞみたいな感覚に違いというか。すいません、説明足らないのと、苛つかせてしまってニコ