アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。韓国に興味がある女子大生です。
韓国俳優が人気な中、私は韓国女優さんに
惹かれます。しかし、韓国の9割以上が一重瞼なのに
整形のせいか、女優さんたちは、皆さん二重瞼です。
私は韓国女優さんの中で、一重瞼の美しい方を
観てみたいです。私も一重瞼なので、なんだか
気になるのです。しかし、一重瞼は不人気なのか
採用されないのか、二重女優ばかり・・・
どなたか、韓国で一重瞼をもつ綺麗な女優さんや
タレントさんをご存知なら教えてください。

A 回答 (2件)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A5%F3%A1%A6 …

ハン・ジヘさんは?

http://www.kbs.co.kr/drama/rangrang/

サンドゥ学校へいこう
http://www.ntv.co.jp/drahan/sangdoo/
コン・ヒョジンさん
彼女はかわいいですよ。

動画になるともっとかわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。ジヘさんもヒョジンさんも、
ほっそりした純朴そうな方々ですね。
韓国女優さんにしては、大人しい感じの顔立ちですが、
綺麗と可愛いの中間的な女の子という感じがしますね。

お礼日時:2005/03/18 23:22

(話しがそれますが)



みなさん、二重の手術をしているのではないでしょーか?
日本でも活躍してるBoAさんも、以前は一重だったように思いますが、今は二重ですよねー。
(http://www.hatena.ne.jp/1083227408 ←こんな質問にもBoAさんの名があったくらいだし。)
韓国は一般の方でもプチ整形される方が多いって聞きますし、女優さんならなおさらしてもおかしくないのかなと思います。

わたしも一重なので、やっぱり日韓問わず、一重の女優さん、タレントさんには敏感です~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!