アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。質問をさせていただきます。
アンダーグラフのツバサという曲のコード譜が載っているサイト知っている方はいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

参考URLのところに私もいき、検索してみたのですが見つかりませんでした。

ただ、アンダーグラフのツバサはいまはやっている曲ですから、月刊歌謡曲なんかにコードやメロディ譜がおそらくのっていると思います。また、フェアリーからはバンドスコアが出されているみたいです。
フェアリー  http://www.fairysite.com/    
月刊歌謡曲  http://www.gekkayo.com/main.html

参考URL:http://music.j-total.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。月間歌謡曲も調べてみます。

お礼日時:2005/03/19 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!