プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度聴くと頭から離れない中毒性のある(メロディーなど)邦楽をたくさん教えてください。

若者向けの曲が良いです。

A 回答 (17件中1~10件)

Kids are alright / AIR





くるり - 東京

https://www.youtube.com/watch?v=9osrk5jXCUY&list …

東京事変 - 閃光少女

https://www.youtube.com/watch?v=5jsdarfpsLk&list …

流れゆく世界の中で feat.MONGOL.800 / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

https://www.youtube.com/watch?v=-Ox7wmoJkw0&list …

ずっと真夜中でいいのに。『勘ぐれい』

https://www.youtube.com/watch?v=ugpywe34_30&list …

羊文学 - あいまいでいいよ

https://www.youtube.com/watch?v=l0QbTQiCbhE&list …

ぼくたちの失敗/森田童子

https://www.youtube.com/watch?v=VPoGuaH29MQ&list …

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!!

https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY&list …

SUPERCAR - Lucky

https://www.youtube.com/watch?v=KFLuZubqizI&list …

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『荒野を歩け』

https://www.youtube.com/watch?v=4DTFywl9qpY&list …

ザ・ピーナッツ「恋のフーガ」Cover by MIKEY TOKYO

https://www.youtube.com/watch?v=dV4Kp1L6u6w&list …

ATARASHII GAKKO! - NAINAINAI

https://www.youtube.com/watch?v=4qWc_6u4V9M&list …

どんぐりず(DONGURIZU) / powerful passion

https://www.youtube.com/watch?v=Bfp7MLRNuYI&list …
    • good
    • 0

この歌は男らしい歌です。

カッコイイですし泣けます。
    • good
    • 0

ちょっと古いけど、yellow monkeyさんの「JAM」は永遠ものです。

サビが難しいけど彼女に一層モテます
    • good
    • 0

河内のオッサンの唄‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

SKILLETの曲はおすすめです。

    • good
    • 0

    • good
    • 2

忘れてました。

水曜日のカンパネラもオススメです。『千利休』『エジソン』『桃太郎』『メデューサ』『ツチノコ』が中毒性高いです。
    • good
    • 0

『激動』UVERworld、『ナナナナナイロ』Perfume、『ポリゴンウェイヴ』Perfume、『アスタリスク』ORANGE RANGE、『signal』Kalafina、『Magia』Kalafina。

オススメです。
    • good
    • 0

おなじみ



ano「ちゅ、多様性。」

頭から離れない部分は
「Get get get no ! Get get get no ! Get no chu !」
「ゲゲゲの!ゲゲゲの!ゲのチュー!」
の部分!!

https://www.uta-net.com/movie/328492/
    • good
    • 0

エド.シーランさんの曲。

日本のミスチルみたいで、優しさと心地よさ、印象に残る繰り返されるメロディで、ぜひ^ ^
おススメします♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!