プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢が若い方がセックスする時には価値ありますか?

A 回答 (8件)

若い方がくねった時の崩れていない身体の曲線がそそるかな❓



肌にもハリがあるし愛液の出具合もすごいし、触り甲斐があるから正直価値を感じるね。
    • good
    • 1

難しいですねー。


当方、熟女ですが、36のとき、24の男性、しかも童貞くんとしましたが、天性の床上手で、すごく気持ちよかったし、上手でした。エロDVDで勉強したそうです。ちなみに発達障害がありましたから、真似事がすごく上手でした。普通はDVDではうまくはならないです。

次に、若くて下手というより、女性がイク前に、早く射精してしまうかたがいます。それは若さのせいだから、しかたないです。

私は年配男が嫌いでしたが、最近自分とそんなに年齢が変わらなくて、すごく上手な男性とつきあいました(もう別れましたが)。
どう上手か、というと、普通のノーマルセックス、毎回同じ正常位と騎乗位しかしませんが、私が濡れ濡れになるまでずっと乳首をなめてくれて、膣の中もぐちゃぐちゃになるまで(音がびちゃびちゃというまで)触り続けてくれてから、挿入します。
挿入から終わりまでの時間が長く、女性としては膣内を十分に刺激されるため、気持ちよくて仕方ないし、イキまくりました。

男性も女性も、年齢よりは経験値、または、天性の床上手だと価値があるし、相性もあるでしょう。
    • good
    • 0

ありますよ!歳を重ねて成長します

    • good
    • 0

20代の人に


若さを与えても
10代です
ただの子供です
まだ未熟です

しかし
70代の人に
若さを与えて
20代になれば
当然価値観の受け取り方が
違ってきます

若い人のセックスは
そのままですから
あまり有難いとは思わないでしょうね
    • good
    • 1

年齢に価値はないです


若くても感じない相手もいるし、年上でもめちゃくちゃ感じる相手がいます
合うか合わないかです
    • good
    • 1

もちろんです。

 わたしの彼女は20歳です。 わたしは50手前です。

羨ましいでしょ?
    • good
    • 1

あなた38歳でしょ。

関係ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年取ってますからね

お礼日時:2022/01/25 01:39

若い頃に十分遊んでおかないと三十過ぎてから歪んだ価値観が生まれるらしいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています