dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三井住友銀行に振込をしたいのですが、コンビニのatmでの振込方がわかりません。

私はゆうちょ銀行と楽天銀行のカードを持っているのですがどうすれば相手に振り込めるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カード入れると自分のカードの振込or引落になってしまいどうすればいいのかわかりません、、。

      補足日時:2022/01/26 11:58

A 回答 (4件)

ゆうちょ銀行のキャッシュカードですと、



セブン銀行、ローソン銀行、イオン銀行、イーネットからは振込はできません。
https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/banks/P …
https://www.lawsonbank.jp/atm/bank/bank08/japanp …
https://www.enetcom.co.jp/service/list/yucho/
https://www.aeonbank.co.jp/atm/card/bank/japanpo …

ゆうちょ銀行ATMから振込できますので、お近くのファミリーマートのゆうちょ銀行ATMから振込をしてください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/at …
https://www.family.co.jp/services/application/at …
    • good
    • 0

コンビニでは現金での振り込みは出来ません。


なのでご自分の口座のお金しか振り込めないことになります。
金融機関によっては、振り込み人の名義を変更できる場合はありますが、それでもお金は自分の口座に一度入金しないと出来ません。
    • good
    • 0

詐欺られてない?

    • good
    • 0

普通にカード入れて


振込 
み行→み行の銀行一覧出る
あ行→あ行の支店名出る
そんな感じで表示されたとおりに押すだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!