プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深田えいみって、整形しまくってて、AV女優なのに、
なんで嫌味ないの?

整形は個人の自由だと思いますが、
深田えいみさん激変しすぎててw

嫌味ないよね?
YouTubeみてても、面白い。

女なので、AV興味ないですが、 
深田えいみと三上悠亜はYouTubeやってて、
嫌味もないし、気楽に見れます。

A 回答 (1件)

整形前の顔を自ら晒してトークしたり、裏も表も隠さないぶっちゃけ感に親しみを覚えるんじゃないかな。


三上悠亜は逆に、生粋のアイドルとしてプロ意識をそのままAVに持ち込んだような女優さんで死角のない美しさと余裕が取り繕った印象を感じさせないタイプだと思います。
どちらも魅力的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
お二人とも凄い。

お礼日時:2022/01/27 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!