プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ文化祭をサボるという行為はローリスクハイリターンなのになぜサボらない人がほとんどなのですか?僕はもちろんサボりました
https://studynews.jp/11548/
この人の場合文化祭をサボったことにより高校時代の友人関係、青春の思い出という価値のないものを失い、現役で京大合格という大きなリターンを手に入れました

A 回答 (2件)

京大生の頭のレベルなんて想像もできませんが、ここのようなドシロウトばかりが集うサイトに、2ヶ月弱の間に100回以上も質問しなければ

ならないほど頭は悪くないと思いますよ?
    • good
    • 0

で、この程度か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!