アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は下請けの会社に勤めています。
本社の管理課の女性社員さんがいるのですが、本来事務所の固定電話で少しやり取りをする程度でした。
事務所から現場迄結構な距離があるので、
これからは、自分の携帯にかけてもらうようにしました。
質問があります。
自分の携帯番号を教えてからやたらとちょっとした事でも電話をかけてくるようになりました。ミスとかトラブル等とかではないです。
変に距離が縮まっている気がして仕事がやりずらいです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

結婚しちゃえ。

    • good
    • 0

留守番電話センターに接続します。


ピーーー。か、
電波の届かない所におられるか、電源が入っていない為つながりません。
の、メッセージをながす
    • good
    • 0

女性社員さんは貴方に気があるようですね。

(^o^)v
もう少し様子を見てからどうするか、判断してはどうでしょうか?
    • good
    • 1

ミスとかトラブルではないとすると、どんな内容なのでしょうか?


連絡事項等、急用ではない仕事上の内容ってところでしょうか?

良い策かは分かりませんが、 
電話に出られない事もあるので 
と言って、ショートメールで送るようお願いしたらいかがでしょうか?
LINEってなると、また距離が縮まる可能性があります。
しかしショートメールならビジネスで使われているアイテムです。

電話だと相手都合ですが、ショートメールなら貴方の都合で返事が返せますし。

ご参考まで。
    • good
    • 0

声が聞きたいんでしょ、相手してやんなよ

    • good
    • 3

携帯番号教えたからです。

貴方の行為を勘違いしているのです。
    • good
    • 5

ドライブモードにする。



ただいま運転中につき
出んわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!