プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前から携帯番号を調べるには?

A 回答 (3件)

携帯番号の案内はありません。


NTT電話の場合は、104からどうぞ。但し、本人が認めている場合に限ります。
    • good
    • 0

個人なら調べられません。



警察や法的な手続きを踏まないと判りません
    • good
    • 0

何の?


NTTの電話帳じゃなくてかい?

個人の電話番号なら、名前だけからでは無理ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています