アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの機種何?って聞かれたら何て答えればいいですか?

A 回答 (7件)

機種が分かればそのまま答えればよいと思います。


機種が分からなければ
「よく分からないけど〇万円くらいのやつ」
みたいな答えで構わないと思います。
    • good
    • 1

携帯のキャリアとメーカーと型番


メーカーと型番は携帯側面か裏にちゃんと記載されていますよ。
    • good
    • 1

え?

    • good
    • 2

「歯車アイコン」「システム」の順にタップして、「端末情報」のところに表示されている機種名を答えれば良いと思います。

    • good
    • 2

自分の持ってる機種がわからなければわからないとしか答えようが無いと思います

    • good
    • 1

docomoのXPERIAとか。

    • good
    • 0

iPhoneとかエクスペリアとか自分の持っているやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!