プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無恥な質問失礼します。
さんずいへんに光と書いて何と読みますか?
辞典を繰ったのですがわからなく
困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

 “たけし”で出ませんか?



 iphoneではでたんですが・・・。

 [名のり]たけし・ひろ・ひろし・ふかし
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たけしで出ました。
命びろいしました。
ありがとうございます。
本当に助かります。
感謝いっぱいです。

お礼日時:2011/05/19 20:58

洸でしたら、「こう」でしょうね。

IMEパッドでもその様に表示されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/13 20:06

こう 【洸】


[音]コウ
水がわいて四方に広がるさま。「洸洋」
[名のり]たけし・ひろ・ひろし・ふかし

参考URL:http://kotobank.jp/word/%E6%B4%B8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たけしで出ました。
本当に助かります。
ありがとうございました。
感謝いっぱいです。

お礼日時:2011/05/19 21:01

>さんずいへんに光は何と読みますか?



     ↓

洸「コウ」

以前、人気歌手で三浦洸一さん「踊り子・東京の人等のヒット曲」が居られたので、直ぐにピンと来ました。




懐かしい思い出が名曲が思い出されて嬉しかったです。
ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ようやくどうしたらいいかわかりました。
皆様に感謝いっぱいです。

お礼日時:2011/05/19 21:03

どうしても、出てこない場合は



パソコンから「洸」の文字を携帯にメールで送ってコピペかな、と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ようやくどうしたらいいかわかりました。
皆様に感謝いっぱいです。

お礼日時:2011/05/19 21:04

>>漢字を携帯アドレスにいれたい



携帯で表記できる漢字は「その」携帯に入っている辞書による物なので、通常は「無い文字」は入力できません。
アプリとかあれば可能でしょうが、ケータイの機種も会社の情報も皆無では何の助言も出て来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/13 20:06

 洸(あきら)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/13 20:07

「コウ」です

この回答への補足

こうですよね。
その字に介でこうすけと言う人の漢字を携帯アドレスにいれたいのですが、こうでさんずいへんに光がでてこないです。
わかるかたお願いいたします。

補足日時:2011/05/19 20:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、こうですよね。
その字に介でこうすけと言う人の漢字を携帯アドレスにいれたいのですが、こうでさんずいへんに光がでてこないです。
わかるかたお願いいたします。

お礼日時:2011/05/19 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!