アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Galaxy watch と Android 携帯AQUOS R compact 701SH を結構長く使ってます。携帯のサイズ感が良く、最近の大型化した携帯に乗り換えずにいます。当初よりGalaxy watch は i phoneでは使えないと言う認識も有りました。現在使用している携帯も流石にくたびれてきましてバッテリーも12時間しか持たない等の不具合も出てきました。そんな中、ネットで i phone との互換性も有る様な情報を見つけ、ましてや、最新のi phone miniだと理想のサイズ!私的にはGalaxy watch優先で考えておりますが、iphone miniでも使えるのであれば携帯の買い替えを考えております。情報をお願いします。

A 回答 (2件)

> i phone との互換性も有る様な情報を見つけ


Galaxy Watch3 スペック
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-watch3/specs/
こちらを見る限りだとiOSも可のようなんですが

Galaxy Watch4 互換性
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-watch4/Android 6.0以上、RAM>1.5GB以上の機種と互換性があります。
となっており、iOSとの互換性に関する記載が見当たりません


Galaxy watch優先なのであれば、androidにしといた方が無難だと思います
OS間のアプリの引継ぎですがアプリによっては引継ぎができないものなどがあるので注意が必要です
LINEなど異なるOS間ではトーク履歴を引き継ぎできないようですから
    • good
    • 0

iphoneは、基本的にアップル縛りがあるから他メーカーとの相性は悪いよ。


iphoneとアンドロイド系は使わない方が無難。
アップルがそうしてるからね。

https://net-torisetsu.jp/small-smartphone/#balmuda

コンパクトスマホの情報サイト
小さいスマホは、バッテリーの容量も小さいから長くは持たないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。取り敢えず、携帯のバッテリーを交換して現状維持で行きます。

お礼日時:2021/11/30 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!