プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの携帯のことなんですけどなんかあなたはの携帯ハッキングされました。2分以内に〜〜って出てきたんですけどそれってどーなんですか?

A 回答 (4件)

ここに電話したら?


046-266-2095
    • good
    • 0

尾木ママはPCで似たような詐欺に引っ掛かったそうです。


そのケータイ版でしょう。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …

騙されないよう、注意しましょう。
    • good
    • 0

どーなんすかねぇ


でももう2分過ぎちゃったんでしょ?
    • good
    • 0

そのような


『作られた文章や画像が表示されただけ』
です。

その携帯にインストールしている信頼できるインターネットへの脅威に対抗するソフト(アプリ)からのメッセージであるなら、本当に脅威にさらされている状況かもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!