アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯に繋げても phoneLINK とでてきて、できません。どなたかわかるかたいますか?、
携帯とは繋がっているんですが、うまくいかなくて。

「携帯に繋げても phoneLINK とで」の質問画像

A 回答 (1件)

>携帯とは繋がっているんですが


その携帯が何なのか
テレビに映す機器だと思いますが端末側で操作が必要かも知れません。
何をする為に何という端末になんという機器を接続しどのような操作をしたが目的の動作をしない
何が必要なのか?って事ですよね
改めて質問したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!