プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那は携帯が無いです。
理由は携帯代を払えなくなり解約になりました。
私と旦那の携帯は別々で解約になったのも1年前です。
本当は私が契約してあげたいのですが
旦那は私と出会う前に借金を何個かしており
携帯が解約になってからは私の携帯で連絡をとっており
携帯会社に契約しに行くと契約出来ないと断られました。
気づいたら私の名前が潰れました。
ん。。。あれ?
いつから、こーなった?

A 回答 (4件)

携帯なんかいらん。


なくても生きていけるから問題なし!!

どうしてもって言うなら、レンタルスマホでええやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして
回答ありがとうございます。
なるほど、その手がありました!!
いつも旦那が仕事中でも会社からの連絡がきて困っているのです。。。
でも確かに携帯無くても生きていけますねww
何やかんやで毎日楽しくやっていけてるので問題なしですww

お礼日時:2021/08/28 07:35

そんなやつに携帯貸したらあかん!


携帯の審査もろくに通らんやつとは縁切りするしかない!
あなたの名義で借金されたりしたら貯まったもんではありませんよ!
    • good
    • 0

究極のババを掴みましたなぁwww


 ご同情申し上げます。
「私の旦那は携帯が無いです。 理由は携帯代」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして
回答ありがとうございます。
ここまで来たら、もー笑いがでますよww

お礼日時:2021/08/28 06:59

>気づいたら私の名前が潰れました。



て、どういう意味ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。
回答ありがとうございます。
携帯やローンをくむ
などの、契約をするのが困難になりました。
カードを作るのにも審査が落ちてしまいました。

お礼日時:2021/08/28 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!