アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内緒で、携帯別に持つには、今は、DOCOMO。
簡単には、買える携帯ってどこに、売ってますか?
無知で、すみません。

A 回答 (5件)

未成年なら 誰に内緒にする必要があるのですか?



自分の意思で自分の稼ぎから支払うなら

別に普通に契約して携帯を所有すれば良いだけですよね?

他人の目に触れないように携帯を所持したい という要望なら

可能な限り小さな携帯を持つしか手段は無いです

最近、技適も取得したと公言している最小の携帯なら

NichPhone-S|フューチャーモデル株式会社
http://futuremodel.co.jp/product_list/FmProduct_ …

こちら(↑)を所有・運用するのが正解です

但し、このモデルは3G専用ケータイで

しかも、実装バンドがWCDMA:B1(2,100MHz帯)のみ

という極貧実装なので使い勝手は非常に悪い事を覚悟して置いてください

ついでに日本の3G網サービスは近いうちに停波が確定している

オワコン事業なので長く使う事を前提に考えてはいけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年では、ありません。
携帯を、主人にみられるので…
ストレスになってます。
色々種類あるんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2017/12/22 11:35

>簡単には、買える携帯ってどこに、売ってますか?



・MVNOの格安携帯や格安SIMのことでしょうか?

 下記などの路面店でその場で入手、SIM発行が可能です。(MNPもOK)

 ・ビックカメラ(一部のコジマ電機含む)…各種MVNO取扱い
  https://www.iijmio.jp/bicsim/counter.html

  扱い機種
  https://www.biccamera.com/bc/c/service/sim/kakuy …


 ・イオン
  http://aeonmobile.jp/shoplist/

  扱い機種
  http://aeonmobile.jp/product/
    • good
    • 0

あればプリペイド式ですかね。


キャリアは審査が必ずあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに、行ったら、分かりますか?

お礼日時:2017/12/22 11:00

ソフトバンクでプリペイド携帯売ってるので


それが一番ハードル低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
店舗に行ってみます。

お礼日時:2017/12/22 10:52

未成年は一人では買えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年では、ありません。
買えるのですか?

お礼日時:2017/12/22 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!