アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回のお話で 電車男ががっかり(絶望)した時の絵文字(地面に両膝両手をついて
頭を下げてるようなポーズ)は携帯又はPCで どうやって作るのですか?
携帯はauです
色々やってみたのですが同じように作れません~
教えてください。

A 回答 (5件)

orzですか?


OTLですか?
○TLですか?
_| ̄|○ですか?

コピペして、ケータイに送るといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!一番下のやつです♪

お礼日時:2005/08/01 23:30

携帯でもPCでも記号を呼び出すと文字罫線が出てきますよね。

その組み合わせで作り、単語登録して次回からすぐ呼び出すことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 単語登録しました!

お礼日時:2005/08/02 09:45

記号を使ってください。



_│ ̄│○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/02 09:44

○| ̄|_



これかな?
まる、きごう、で探していけばあると思うけど。

なんだったらコピペして、携帯にメールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうします!

お礼日時:2005/08/01 23:31

_| ̄|○


↑↑↑↑
これですね。
これをPCから携帯にメールすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただいて ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/01 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!