プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の頃
クラスで
陽キャラはなに話しても受けるのに
同じことを構成、間を意識してしゃべってもスベるので
まわりは笑いを理解してないアホだと思ってましたが
振り返ってみたら僕が緊張しててどもったり声が小さくてそもそも聞こえてなかったんだと思います

思うとめちゃめちゃ恥ずかしい
みなさんどう思いますか?

A 回答 (2件)

それに気付けてるならいいと思います。


今がそんなことないならもう過去のことを忘れましょう!別に陽キャラはあなたのことなんて覚えていないです
    • good
    • 0

「どんなに悔いても過去は変わらない。


どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである」

松下幸之助

「あのとき、ああしていれば・・・」と後で後悔することも多いですが、どれだけ悔やんでもやり直すことはできません。 日々生活していく中で「たら・れば」を少しでも減らしていけるよう『現在』を一生懸命過ごしていきたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!