プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約3年前に社会人サークルで少し仲良くなりLINE交換したけど自然消滅した年上男性の事をふと思い出しました。
またLINE送っても良いですか?

A 回答 (7件)

ふと、思い出したから送ってみた、いいんじゃないないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は同じ会社だと発覚しました笑

支店は違いますが。

お礼日時:2022/02/02 17:05

「〇〇さん、お久しぶりです。

お元気ですか?私のこと、覚えてますでしょうか?もう忘れちゃってるかもしれませんね(๑╹ω╹๑ )
ふと、〇〇さんのことを思い出したので、LINEしちゃました。まさか、偶然にも同じ会社だとは思いませんでしたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コロナ流行ってるので、心配です。お互いに気をつけましょう、ご健康をお祈りしております!」
一例文ですので、絵文字などはあなたのセンスでどうぞ!
    • good
    • 0

えっ⁉︎LINEしましょう!

    • good
    • 0

えっ?送りましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな文が良いですか?

お礼日時:2022/02/02 17:19

3年前も社会人だった人ならば、今は彼女か婚約者がいるのではないですか?


1年前くらいならまだしも、約3年?の空白の変化は大きいと思います。

送るのはあなたの自由なので良いですけど、今頃何?って空気もあり得るので、覚悟は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚悟しますね

お礼日時:2022/02/02 17:06

いいと思う

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋仲になってませんよ。

お礼日時:2022/02/02 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!