プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近失恋して気を紛らわすためにYouTubeタロット占いをたくさん見てます。

かなり多くの動画を毎日のように見てますが95%が良い結果です。
大体は、彼は別れたのを後悔してる。あなたの事が好きだけど今は動けない。が常套句で、後は 時期が来れば彼から連絡が来ます。近いうちに来ます。連絡したいけど自信失ってるからあなたから連絡して。などです。

普通に考えて現実がそんな結果になる方がかなり少数派じゃないですか。

3択の中から自分の好きなのを選んで該当する部分を見るんですけど視聴者のコメントを見るとどの選択肢も良い結果のような感じが多いです。

私もお遊びで見てるので占い結果が現実になると思ってませんが良いこと言ってくれると少し嬉しいです。笑
5%は厳し目の結果の動画もありますがそれはそれで現実的で逆に信用したくなります。笑

やはりタロット占いなどは見てる人に合わせて良いことを言った方が再生回数も上がるから良い結果を出すんですかね?

A 回答 (1件)

そうですね。



商売ですからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!