アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです。
わたしは現在中一で156cm程なのですが、見た目が大人っぽく高二と間違えられるほどなのですが1人で回転寿司(スシローなど)に行きたいと思っています。1人でカウンター席に高二くらいの見た目の中一がいるとやっぱり変だったり家出の様にみえますか?

A 回答 (6件)

学生だけで食べてるのよく見るから普通。

    • good
    • 0

あのう、大人の意見ですが、あなたが高2に見えようとどうだろうと、大人から見れば「子供」に見えるので、「何歳くらいに見える」というのはこの際無視していいと思います。



で、中1のあなたが一人で回転寿司に行っていいか悪いかは家庭の問題なので、私らからしたら「あー、子供が一人で来ているな」としか思えません。別にそれは他人にとってはどうでもいいことなので、いちいち家出とか考えません。
    • good
    • 1

回転寿司なら大丈夫だと思います


堂々と一人で行ってください
    • good
    • 0

別に中1でも1人で食べに行って問題ないですよ?


ちゃんとお金さえ払えばOKです。
あら?この子1人で来たのかな?くらいは思われるかもしれないですが、だからと云って怪しくはないですし、何も言われないでしょう。
夜遅い時間とかだとちょっと問題あるかもしれませんけど。
    • good
    • 1

気にしないでください


大人っぽく見えるのていいことですよ
私は24歳の女ですが子供っぽい顔のせいで18才くらいに見られます…
    • good
    • 0

なんで気にするの?お腹すいたから食べに来ただけでしょ?お腹いっぱい食べて帰りなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!