プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でぃのっばりでぃのばーりー、、は、は、オリガ!!
みたいな空耳なんですが
2008〜2014年ぐらいだと思います。
ずっと頭から離れません。たすけてください

A 回答 (3件)

違っててすみませんでした><。

もしかしたらこれでしょうか?SPICE GIRLSのSpice Up Your Lifeでしょうか(#^^#)
    • good
    • 0

空耳の部分が違いました><。

空耳の歌は、AquaのBarbie Girlです(#^^#)今ググってきました(#^^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お調べありがとうございます♪
ですが私が気になる歌でわありませんでした…。

お礼日時:2022/02/04 19:11

AquaのCartoon Heroesです(#^^#)今ググってみました。

確かに白黒から始まってますね(#^^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こちらも気になっているものでわなかったです…。
お調べ頂きありがとうございま!

お礼日時:2022/02/04 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!