プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Spotifyが繋がらない

「モバイル通信かWiFiに繋いでください」と表示されます。
もちろんWiFiに繋いだら問題なく使えます。
モバイル通信ち繋がらなくて困ってます。

以下の対処でアプリを再インストール以外はやりましたが繋がらない。

昨年機種変をしてからは触ってませんでした。

Spotifyアプリを再起動する
ログアウトしてから再度ログインする
アプリが最新の状態であることを確認する
使用していないアプリをすべて閉じる
アプリを再インストールする
@SpotifyStatusで発生中の問題がないか確認する

「Spotifyが繋がらない 「モバイル通」の質問画像

A 回答 (2件)

Spotifyの利用設定で、Wi-Fiの時だけ使用で設定してるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

設定を直したらモバイル通信で聞けました。
音声のみの設定で。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/04 15:55

アプリのバージョンが古いってことはありませんか?


とりあえず、アプリを最新のバージョンに更新してみる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バージョンは最新でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/04 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!