アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ第6波で子供がいる家庭は家庭内感染により悲惨な状態ですが、ぶっちゃけ、独身ひとり暮らしは勝ち組ではないでしょうか?
独身ひとり暮らしなら、自分さえ感染しなければどうってことないですし。

A 回答 (4件)

その通りだと思います。

コロナ渦では、結婚して家庭を持っている人は、誰かひとりでも感染すれば、家庭内感染が起きてしまい、より複雑になってしまいます。終わってみれば、独り暮らしの方が勝ちです。
    • good
    • 1

あ~質問者さんは何もわかってないなぁ~


独身は独身で自分さえ感染しなければといいながら感染した時が辛いんだよなぁ~
コロナ含めて病気になったら誰が助けてくれると思う?
    • good
    • 0

感染して発症して1週間熱出して後遺症も出たけど


勝ち組です
    • good
    • 0

自分が感染しなければというのは仮定の話で、一人暮らしで感染したらそれこそ悲惨。


誰もおらず手遅れになるかも知れず最低の負け組になる危険もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!