アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをバックれて訴えられる可能性はありますか?

A 回答 (6件)

物品を壊した・盗んだなどの「損害賠償請求」なら考えられますが、労働関係に伴う訴訟なら100%ないです。


馬鹿馬鹿しい職場なら、どんどんバックレちゃってください。
私だって昔は、パートを1日で退職してしまったことが何度となくありました。でも1日分の賃金は振り込まれてきましたよ(笑)
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0

債務不履行です。



死刑もあります。
    • good
    • 4

嫌がらせが待っている

    • good
    • 1

大きな損害が出た場合保証人に請求することがあります

    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!