プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳の男です。私は、人と話すのが怖いのと、人と関わるのが苦手で避けていたら、人と接するのが物凄く恐ろしく怖く感じるようになり、いつしか自分には女性と付き合うのは無理だとしか思えなくなりました。今は完全に心が壊れてしまって、ネガティブの塊になっています。

これを解決することはできますか?今までずっと、色んな励ましに対しても、自分には無理だとしか思えませんでした。なぜなら、私自身が当の女性から全く良くされた経験がないからだと思います。ずっと、女性からは露骨に嫌な顔をされるのがデフォでした。

それでも関わるべきなのか、そして関わっていくことでブレイクスルーする瞬間があるのか、そこを知りたいです。私はブ男でもあるので、そうなれるのか、それが信じれません。

女性と付き合えずに苦労して、それでも付き合えたという方がいたらご回答ください。

質問者からの補足コメント

• ブ男でも会話が楽しい場合はモテるって言ってますが、その根拠を示してください。お願いします。

女の人は男を見た目でこき下ろしますよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 22:43

A 回答 (1件)

その根性がある限りは、一人暮らしで風俗通いとなります。

ブ男でも会話が楽しく感じさせる男は、モテにモテています。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、風俗は良くないことのように感じ、一度も行ったことがありません。

風俗って良くないですよね?