アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に相談したいです!
風邪、コロナ疑惑の際に差し入れされるのはどう思いますか?

アプリで出会った女性でまだお付き合いしていないのですが 数回デートをして、家にもお邪魔した女性がいます。
ふたりともアラサーです。

その方と1週間後にデートの予定があるのですが
体調を崩したと連絡があり、症状的にもコロナかもと連絡ありました。

すごく心配だったので、
・コロナが流行っている状況下なので、彼女のせいではないこと
・無理せずにゆっくり休んで
・なにか必要なものがあったら言って
という旨だけ、連絡してました。

今朝の話なので、まだ返信はないのですが
症状を聞く限り、つらそうだったので何か差し入れをしようと思っていました。
直接会うつもりはなく、ドリンクやゼリーやレトルトなどを買って
玄関先において連絡だけなどを考えています。

このような状態なのですが、女性からすると迷惑でしょうか。
迷惑か迷惑でないか。
もし迷惑でなければ、差し入れする際の注意点など教えてほしいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!非常に具体的なご意見いただけて嬉しいです。

    置き配は考えていました。差し入れしても対面をするつもりはなかったので一言そのような形で連絡したいと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 18:43

A 回答 (3件)

私だったら嬉しい!



好きな飲み物やレトルトお粥や、パン、うどん、ネギ、卵やハム、果物、甘い物好きなのでシュークリームやロールケーキ・カステラ、チョコやのど飴とか、たっぷり貰えたら本当に嬉しくて、感激します。

ちょっとだけだったら「こんだけ?」とか思いそうなので、いらないかも。
欲張りでごめんなさい。
    • good
    • 3

置き配はありがたいかも。



「本日、バナナ、ミカン、ゼリー、レトルトのおかゆを買って、勝手にドア前に置いておこうと思ってます。それ以外に欲しいものがあったら〇時迄にLINEしてくれたら、〇時くらいに加えて持っていきます。薬やトイペなど何でも言ってください」というLINEが来たら私なら惚れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

それはその女性に直接聞けばいいだけじゃ・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A