プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人の男女2人ずつのアカペラグループのそばで、
ウッディの帽子をかぶり、カチンコとおぼしき物をギターにみたて、振り付きで演奏しまくってた彼・・・
スパイダーマン・ザ・ライドの次に面白かった。

是非また観たいので出没情報を教えてください。

A 回答 (2件)

その方は一般のゲストで、いわゆる常連の方だと思います。


ですからこのような場所で出没状況を公開するのは不適当かと思われます。
お役に立てなくてごめんなさいね。

さて男女2人ずつのハリウッド・ハイトーンズは先日終演し
現在はモータウン・エクスプレスという黒人男性4人のグループになっています。
とても素晴らしい歌声なので、是非お楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございました。
こちらこそ配慮が足りず申し訳ありませんでした。
運にまかせて、またUSJに行ってみたいと思います

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 01:30

その方はエンターティナーの方(外国人)ですか?


もしNO.1さんの言うように一般の方なら私の回答は無視してください。
もしかして~なんですけど
「マート&ガート」さんでしょうか?
それとも
「スーパースウィーパー」さんかな??

この方達はパークの隠れキャラ的な方でマート&ガートさんは男女2人で行動してるそうです。
季節や人によって(何人かいる)衣装は違いますがとにかく派手でジョーズの帽子などかぶっています。
出没域は・・・パーク全域です(笑)

私はスウィーパーさんなら一度見ました。
なにやら大声を出してパークを盛り上げていました。
初めは「え?あぶない人?」と言う感じでしたが「隠れキャラ」だと気付きうれしかったです!!

参考アド貼っておきますが「マート&ガート」「スーパースウィーパー」で検索していただければ画像や情報が見れると思います★
衣装や雰囲気など是非ご確認を。

違ったら本当にごめんなさい!!<(_ _)>
確かに一般の常連さんで異様にノリノリの方がいらっしゃるのは確かです(笑)私も何度か見ました。

参考URL:http://www.walkerplus.com/gogousj/list_12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。貼っていただいたURLで確認してみましたが、パフォーマーの中には私の探しているかたはいませんでした。
1番目の回答者のかたが仰ってるように、このような場で回答を募るのは
配慮が足りませんでした。失礼をいたしました。

また、目撃した日と同じ曜日にでもUSJに行ってみようかと思います。

お礼日時:2005/03/24 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!