プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販でスカート買いました。
一度手洗いで洗濯してみたのですが、届いた時からついてる折曲がった跡が取れません。
アイロンもやってみたのですがなかなか、、、

誰か助けて下さい、、、
履いてみても跡が残ってて横線があるように見えて嫌です

「通販でスカート買いました。 一度手洗いで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    通販で買ったので発送の際時折曲がったのかと、、
    素材はポリエステルです。
    最悪クリーニングになるのでしょうか、、

      補足日時:2022/02/05 16:14

A 回答 (4件)

素材の回答ありがとうございます。


うーん考えてみたのですが、

・脱水せずに、びちゃびちゃの状態で干す

それか

・その部分だけ霧吹きでかなり濡らして、アイロンをかける(念のため当て布して)

とかかなあ。
    • good
    • 1

霧吹きをしてから、引っ張りながら、スチームアイロン。

テカリそうなら、裏側から。最悪、個人でやってるクリーニング店へ。
    • good
    • 1

素材はなんですか?

    • good
    • 1

不良品だと思います。


左のダーツがきれいに縫えていません。
信頼できるお店で買いましたか。
洗ってしまったら返品も応じないと思いますが、洗ったことは言わずに不良品ではないか連絡してみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!