プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳の方を好きになってしまいました。
28歳男性から見て21歳は恋愛対象に入るでしょうか?ちなみにその男性は飲食店の社員さんで私はそこでアルバイトしている大学生です。

A 回答 (6件)

18歳娘が、40を超えたおっさんの私に、結婚して私の子供産みたいと告白してきました。

処女の女の子でした。
    • good
    • 0

7歳くらいの差なら年齢より、あなたの容姿でしょうね、ブスなら若くても無理だし美人なら年上でも大丈夫ですから

    • good
    • 0

君の場合年齢より、自分の顔と性格気にした方が良いよ

    • good
    • 1

好みは、それぞれ


本人に聞くしか無い
    • good
    • 0

ご自分でも、解っていらっしゃると思いますが、


対象に入ります。
そんな事気にするより、相手にアプローチした方が良いですよ。考えてると後で後悔します。
ダメ元で言っちゃえば良いんですよ。
    • good
    • 0

他人に聞くより本人に聞いては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています