dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私女既婚者40代後半、彼独身50代後半。2年半前から不倫しています。彼は仕事を教えてくれないまま2年半経ちました。最近になりデリヘル送迎ドライバーをしていると聞きました。転職を考えているそうですが、6年以上もこの業界にいて、他に職がないため転職出来ないそうです。私からすれば風俗関係はいやなんです。既婚者で不倫してていう立場ではないですが、私に会うために平日休みを取れる仕事だとこれしかないように言います。なんとか辞めてもらうにはどう言えばいいでしょうか?

A 回答 (8件)

辞めた後の彼の生活を保障できるんでしょうか?


「そこは知りません」なら口出しはやめましょう。

アラカンで、アラフィフの人妻にしか相手にしてもらえない男ですよ。
多くを望むのは無茶というものです。
安易に生活保護に頼るのではなく、
ちゃんと自分で稼ぐ意思があるだけでも上等じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよ。私が割りきればいいだけの話なんですが。自分でしっかり稼いでくれているのですからね。ずっと隠していたことに傷付いているのかもしれません。回答ありがとう。

お礼日時:2022/02/10 12:34

人妻とドライバーは、どこで出会ったの?



他に職がないなんてことはなく、ドライバー職いくらでもありますよ。
あなたと会うためには、平日昼間空く仕事の方がいいのでしょう。
例えば、介護施設とかドライバーを募集してますけど、そしたらあなたと会う時間がなくなりますよ。

どうしても嫌なら、あなたが養ってあげればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

出会い系です。こういう出会いなのでお互い様ですよね。介護の送迎ですと休みが合いませんよね。割りきるようにしたいと思います。

お礼日時:2022/02/10 07:49

あなたの彼氏とやらが


若くてイケメンなら
風俗嬢(*´艸`*)と(//∇//)
て心配ありますが
50過ぎたおじさんと
なんてありませんし(*´艸`*)何が嫌なんすかね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一緒に車に二人きりになるのがいやですね。確かに関係を持つはありえません。ハゲているのです。

お礼日時:2022/02/09 23:08

お小遣いあげたらいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お金あればいいですけどね。

お礼日時:2022/02/09 21:58

不倫相手の仕事にとやかく言う権利がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

お礼日時:2022/02/09 21:56

んー。

私、不倫とかした事ないんで。
でもまあ、一般論としては。

仕事に貴賤はないので。
精一杯頑張っているならそれは、尊敬すべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。それも仕事ですもんね。

お礼日時:2022/02/09 21:55

あなたごときが口出せる問題?


何様のおつもりか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。回答ありがとう。

お礼日時:2022/02/09 21:04

50代後半なんか仕事選べねえよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ないですか。回答ありがとう。

お礼日時:2022/02/09 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!