dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がお金ほしい+車乗る仕事がしたいという理由でデリヘルドライバーをしたいと言い出しました。

大学2年女です。

私が嫌ならやらないといわれて、デリヘルドライバーなんて浮気とか疑う以前に嫌なので嫌がりました。

そしたらやめてくれたんですけど、そもそもデリヘルドライバーをしたいとか私がいいならやってもいいと思ってるところにムカつきました。価値観の違いだけど、私はデリヘルの仕事にいいイメージないし、ヤクザが絡んでたりとか、デリヘルやその周りの人に影響されそうだし、正直グレーゾーンの仕事だと思います。彼氏がデリヘルドライバーなんて絶対誰にも言えないし、そんなことしてほしくないです。私のこと大事にされてない気までします。彼氏の車にデリヘルの人が乗るのも嫌だし。

私が嫌なら辞めるからとか以前に、バイトの候補として入ってて、それをセーフだと思ってることが気に入りませんでした。私が彼氏を縛りすぎですか?私がおかしいですか?

A 回答 (7件)

ま、大事な人を大事と思っていないのが露呈したんでしょうね深層心理で。


だから不特定多数の♀を自分の車に乗せてもOKという価値判断基準だった。

大学2年♂なら「お金ほしい+車乗る仕事がしたい」
=普通は深夜の代行運転とか配送短期バイト、引っ越し短期バイトでしょう。

それが、一般人も思いつかないデリヘルバイト。

ま、女性関係もそうなんでしょうね^^
助手席に♀を乗せているのを彼女に見られても「あ、あれ、バイトの送迎♪」で逃げとおせると思っての浅はかな考えなんでしょうね^^

自分なら切りますネ^^
    • good
    • 2

デリヘルドライバーになりたいと思う発想があり得ないと思いますが?


別れた方が賢明。
    • good
    • 2

世の中は お金じゃないですよ 確かに お金が あると 幸せには なれると思います 実際 夜行やってるとき 手取りで 最低30は ありました それでも 私が 思うに 本当やりたい事を 仕事に するべきですね デリヘルドライバーは 将来 やれる仕事なのですかね


実際 私も 車の運転 整備が 好きで バス乗りましたが それは 私が 起業する きっかけだった だけで あり 実際 私の 会社は 役に たってます その彼は 世の中 舐めてるのでは 無いでしょうか、 すいません 失礼な事いって
    • good
    • 2

そんな男捨てちまいなよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
捨てないですよ!価値観の違いから私が押し付けすぎではないかと気になったのできいてみただけです!

お礼日時:2021/06/22 23:36

>私が彼氏を縛りすぎですか?私がおかしいですか?



決して縛りすぎじゃないしおかしくないです。
職業に貴賤は無いと言いますが、実際にはあります。何が貴くて何が賤しいかはもし就活するときや議員などに立候補したときに「〇〇をしました」と言える職業なのかどうかです。もし就活で学生時代のバイトについて聞かれたとき「デリヘルのドライバーやりました」と言えないでしょう。議員に立候補して経歴や演説中にも言えることではありません。

いわゆる3K(きつい、汚い、危険)と呼ばれる仕事は社会的地位は低いですが、「家が貧しく3Kバイトで苦学しました」なら誰にでも堂々と言えます。彼がデリヘルバイトしたいというのを止めさせた質問者さんの行為はなかなか立派なことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いくらお金もらってると言ってもデリヘルの手下みたいなもんだし、そもそもデリヘルが賤しい職業だという印象です。
胸張れる職業じゃないですよね。

お礼日時:2021/06/22 23:24

まぁ でも なるべくなら 昼 働いて 欲しいですよね やっぱ 夜は 家に いるのが 普通だと 思います 私は 昔JRの 夜行バスの運転手してました 毎日 夜行で 大阪に 行ってました おかげで 今では 自分の 会社が もてるように なり 安定して おります あの当時の事 考えると 当時 おつきしてた 彼女さんには 大変 迷惑かけてきたと 思います 


車が 好きなら 整備士とか ドライバーなら トラックとか バスとか いいと 思いますよ 
彼が 本当に やる気が あるなら うちの 取引先も 教えても いいですよ 確かに 夜行は お給料は いいのですが それだけでは 無いと 思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!
もちろん昼がいいですが、夜勤でやりたい仕事とか時給高いのがあるならいいと思っています。ですが、デリヘルドライバーは、、。

お礼日時:2021/06/22 23:22

おかしくないですよ デリヘルドライバーに なりたいなんて 誰も 賛成しないのでは 無いのではないのですか 私なら 反対します 昔は

 チンピラとか やってたみたいだし 貴方が 言うことは 正しいです 夜勤で 働きたいなら 工場とか まぁ 色々ありますし 私の 会社も 夜勤は 募集してますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私と同じ考えの方がいて安心しました。彼氏は少し不良ぽいところがあって私はそういうのは嫌いなので価値観のずれがあって、押し付けてしまうことも多いので不安になります。

お礼日時:2021/06/22 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!