dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリで働いてて好きなドライバーさんがいてあと1回で辞めてしまうんで、ダメ元でLINE聞いたら教えてくれて地元が同じで、「地元帰ったらご飯でも行こう!」て言ってきてくれて、私が「ドライブ連れてってほしいです !」て言うと「行こう行こう〜」て言われたんで「え!?いいんですか?」というと、「うん!行こうよー!楽しみやね〜」て言ってくれました、 28日がその方来るの最後なんで「私も行きます!」って言って「28日また会えたらいいね!」て言われました。 私の話でめっちゃ笑ってくれたり、話しかけてきてくれたりしてくれます。 これってまだ好かれては無いですよね??

A 回答 (2件)

ごめんなさい、デリヘルで働いている女の子とは付き合わないと思います(T . T) 遊んでやる、という気持ちは出るかもしれません 

対応も社交辞令かと思いますよ
    • good
    • 1

マニュアル通りのメンヘラ対応だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!